元社長であった義父が「クラシック会」という名称の会で活動し、内子座でバイオリンのコンサートなどを開催していました。私も音楽が好きなので「内子座クラシック実行委員会」を立ち上げ、特に子供達へ本物の音楽に触れる機会を届けたい気持ちで年1回程度、クラシック演奏会を内子座で開催しています。
この活動もおかげ様で第4回を迎えることができました。今回、五重奏にパワーアップ。弦楽奏者4名は現役N響メンバー、チケット代も中学生以下は無料!など破格値です。なお、内子座が改修工事中の為、会場は内子町共生館ホール(五十崎自治センター)に変更となっております。お誘いあわせの上、是非ご参加ください。
日時:
11月8日(土)、13時半開場、14時開演
場所:
内子町共生館ホール(五十崎自治センター)
喜多郡内子町平岡甲185-1 ※駐車場あり
チケット:
大人 3,000円、高校生以上の学生 500円、3歳以上中学生までは無料
販売所での現金販売に加えてクレジットカード購入&チケット当日受け取りにも対応しています。
(クレカ払いお申込みはこちらから)
◇ご協賛のお願い
子供たちの為に、本物の音楽体験を安価にしてもらおうという志は高いつもりですが運営費の面では無理が多く、演奏者の方々にはボランティアレベルのギャラで演奏していただいているのが現状でございまして個人/法人さまからの協賛も同時に募集しております。一口1万円でご招待チケット2枚付。
第4回-親子で楽しむ本格クラシックの夕べ_250919-724x1024.jpg)